ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴというのに

<<   作成日時 : 2009/12/24 19:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は部屋の掃除をしてましたw

あ、、明日は予定があるんだからね>w<;



話かわって、久しぶりに更新^^

少し時間おいてからとおもったので、族長期間のことを振り返りたいと思います

族長終わって、ランカー終わって、昨日は久しぶりに帝鉄メンバーと
聖戦PTが組めて新鮮でした^^

7月末くらいからランカーしてたから5カ月ぶりくらいかな?@@;

ランカーPTのチャットもよかったですが、やっぱりギルドメンバーとの
チャットもいいですね^^♪



族長は2カ月程務めさせてもらいましたが

少しはアクをいい方向に導けたのではないかなと思います。


もっと突き詰めていろんなことに挑戦したかったのですが
いかんせん体が最後はついてこなくなり><;

面目ないです;ω;


族長期間中ランカーでサポートしてくれた皆にはホントに感謝です^^
朝のオア配りをいつも代わりにしてもらってすいませんでした><

いつも朝でれるように夜からログインしっぱなしにしておいたのですが・・

結局でれたのは族長期間中で3,4回|ω`;) テヘヘ


なんか族長期間中に問題も起こって、てんやわんやで今後の族長sに
影響がでないといいのですが・・


黒い閃光sのランカーなって、メタボン、陸sのランカーなって

そして族長なって

いい経験をさせてもらいました^^♪


画像


↑おいら族長時の戦績です

通算勝率47%は、ちょっとした自慢にしときます^^
でも、この数字はアクの皆が2か月間で残した数字ですので
アクみんなの功績です♪


そそ、みんな聖戦掲示板みてますか?
10,11月はアクがC鯖聖戦最多勝だったんですよぉ^^

12月も年末まで頑張れば3タテですな@w@


今後は一般兵として、しばらくランカーから遠ざかり
アクを盛り上げようと思います^^


皆今後もよろしくおねがいします^∀^


ブログは、なんかネタあったら更新していく予定ですので、これからも見てね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω´*)ネタ待ってるよw
|ω´*)聖戦鯖が熱いよ、みんなオイデオイデ
モキュ
2009/12/27 17:07
たまには更新しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*`ω´*)
わんこ
2010/03/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴというのに ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる