ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日(水) 国庫状況

<<   作成日時 : 2009/12/02 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<支出>
核             32M(28日)
               33M(29日)
               33M(1日)
               33M(2日)
               30日の核は買い忘れてしまいました。すいません><

配布用レーダー3セット  13M

聖戦LA報酬        10M(SCHLOSS)
                10M(赤い三倍速)
                10M(愛超兄貴)

立候補支援金      10M*3=30M
支援隊長POT代     15M*2=30M

カオスホールLv6調査費用  16M*8人=128M


<収入>
TM              22M(1日)
                10M(28日)
                20M(2日)
                28M(30日)
                

エランPB国庫寄付     147Mcp  +1750Gold
砂漠豚PB国庫寄付     17M
エランPB国庫寄付      17M
野獣追放PB国庫寄付    58M


下界PB国庫寄付
フェロモンs          2869Gold
                 2586Gold
                 2185Gold
                 2652Gold
                 2522Gold
フェロs(改名デスカネ)     2758Gold
赤い三倍速          2800Gold(←いつも一言おもしろいデスw)
陸羽              2823Gold+エレメ♪
                 2236Gold
                 1254Gold+エレメ♪
                 2121Gold
                 2145Gold
                 1982Gold+エレメ♪
                 1878Gold+エレメ♪
                 2457Gold
                 

青虫s             13395Gold



手持ち             1531Mcp     436,940Gold
ギルド  879Mcp     200,000Gold


手持ち  +  ギルド  =  2410Mcp

少しサボると、もう領収書が溜まってたまって><;
整理が大変ですぅ;;

いつもいつも寄付ありがとうございます^^
順調に増えてますね@@b

今回はちょっといつもと違う出費があります。
1つは支援隊長のPOT代を国庫から援助しようと思い1週間15MPOT代を支給することになりました!
いままでは、支援してくれたひとが自腹を切っていたのでPOT負担が重かったと思います。
これが定着して、今後新しい支援sが出てきてくれると嬉しいです^^

2つ目はカオスホールLv6の調査費です。前回も調査にいってもらいましたが、今回はさらに本格的に人数を増やして調査しにいってもらいました^^この調査が役に立ってLv6攻略できるといいですね><


ゴールド寄付で青虫sから引退するので・・っていうことで国庫にゴールド寄付をいただきました。
一人のアク民がいなくなることは寂しいですが、リアルの都合とかあったら仕方ないです;;



<BOT撲滅作戦!>

最近ちょっとハマって制裁だしまくってましたw
213、117、とくにイダーのBOTが多いので
アク民の障害が少しでも取り払えたらな^^って思い
制裁!制裁!制裁!
みんあ、見かけたら1KILLしといてくださいね^^
画像


↑BOTを調査して名前をメモったメールが増えました@@;
BOTいたら報告まってまーす^^


<コレできちゃったよ編|ω`*>

GEMが少しあったので
なにげなーくSHOP欄をみてたら・・

あ!

そういやまだ暗黒腕用意してないΣ@Д@

っておもって、1つかってみたら
なんとN5-6出現!www

さしましたよーー^^

画像


これをつけて砂漠に出かけたら、盾職の人に当たる当たる^^*

パニは攻撃を当てるのが役目と思ってがんばってます><b

残るは魅力腕+5以上!!


<ランチ上げタイ!>
最近ランチ上げ流行ってますねー^^
CHで近接は範囲攻撃で大変なことなるので、ランチ装備で殴らなきゃですからね><;

いつもランチ上げしてるメンバーの顔をまとめてみました^^
画像

画像

画像

画像


ゼルビヌとんと、まえsの顔がなくて;;
みんあで頑張ってランチGMめざすどー^∀^ノ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔ってこれのためだったのか・・・w

暗黒腕いいですね〜
私のなんか+4な上に50Nランチですよwwww
私が盾持った人撃ってる時は事故死の可能性大なりw
アキュ
2009/12/02 02:07
(´・ω・`)?
ゼルビス
2009/12/02 10:00
おー、暗黒+5おめ!
ココア
2009/12/06 08:01
>アキュs
そうそう^^
暗黒腕+ディジー+パーフェクトジェネMAXで
盾sに攻撃が通る通る^∀^
ぜひ、55腕で@@b

>ゼルビスs
|ω`*

>ココアs
ありがとぉ^^
今度はいいものでしょ^^
「ふつう・・・」っとは言わせないんだから;ω;ww
HANDYCUM
2009/12/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月2日(水) 国庫状況 ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる