ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日(水) 国庫状況

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<支出>
核           35M(16日)
             32M(17日)
             36M(18日)

配布用レーダー1セット 5M


<収入>
TM          23M(17日)
            47M(16日)
             5M(18日)

エランPB国庫寄付   113M
イダー豚PB国庫寄付  16M

下界PB国庫寄付
フェロモンs        2489Gold
               2598Gold
               2768Gold+エレメ1個♪
               2695Gold
               2136Gold
               1975Gold
               1752Gold
志庵s           1986Gold
男前豆腐s        エレメ1個♪


手持ち          1467Mcp    346,639Gold
ギルド 818Mcp    200,000Gold


手持ち  +  ギルド  =  2285Mcp



いつも寄付ありがとうございます^^
前回の報告から100M国庫UPです@w@b
12月のクリスマスに向けて、何かイベントしたいですね^^♪
ナニガイイカナ、ナニガイイカナ



話は変わりますが

おいらが「パニッシャー」であることは有名?な話で
クラススキルが命中30攻撃15%UPなところ、またネットを使えることを生かして
最近命中を上げよう上げようと頑張ってました><;

そして、やっとできたのがこれです

画像


+4かーい!ってツッコマナイデネ;;
少ない魅力タリで一生懸命何度もさして頑張ったんだから><

んで、ファイン防具も少しばっかり、しゅろsと○キュsから借りて


画像



命中が251まであがりましたぁ>Д<b

防御が低いのはパニのステータスです@@b


ベラコラの回避s、防御もあげとかないと逃げれませんぜ(゜Д゜)ウヒャヒャ

・・・防御の低さでおいらが負けてしまう可能性大ですがね・・・・



<とある夕暮れの一時>

画像


このとき、おいらは放置でした・・・
寂しかったんだね;ω;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃ノωノ)ああああああああああ

ネタにされるってこんな気分なんですねw
(´;ω;`)てか、いつもこんな粘着してるわけじゃないですよーw今日はたまたまです!
ちょこぼ
2009/11/18 23:33
+4腕を見て「ふつうwwwww」って思っちゃいましたw
ココア
2009/11/19 07:31
予備作って+5にするのも大変だよね〜
そこで魅力BOXですねわかります
アキュ
2009/11/19 16:31
>ちょこぼs
レオたーーーーーーーん^^
ネタくれるひと、だいすきwwwww

>ココアs
ふつうっていわないでーー;;
一生懸命っていったんじゃんかあああああああw

ま、安全圏だからふつうだけどw

>アキュs
あら?名前がモキュじゃなくてアキュに@w@

魅力BOX?^^ナニソレ、タベレルノ?^∀^
HANDYCUM
2009/11/21 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月18日(水) 国庫状況 ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる