ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日(日) 国庫状況

<<   作成日時 : 2009/11/15 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<支出>
核           33M(14日)
             33M(15日)

配布用レーダー1セット  5M

・CH用経費
 GT代        75M
 盾代        一人5M*4=20M
             →20M*3日=60M

夜聖戦LA報酬    10M(ジーニアス仔犬s)

ビルドPOT 20個購入    600*20=12M
クイックPOT 10個購入   800*10=8M


<収入>
TM           50M(15日)
             13M(14日)

下界PB国庫寄付
フェロモンs      2386Gold
             1925Gold
メイヴs         2121Gold

森羅万象sからエレメ3つ寄付

ギルドから200Mcp手持ちに移動

手持ち          1371Mcp     328,240Gold
ギルド           782Mcp 200,000Gold


手持ち  +  ギルド  =  2153Mcp


いつも寄付くれる方ありがとうございます^^
ゴールド一杯なので、そろそろイベントフラグ・・

2点

・CHについては盾報酬、スペ・GT報酬は個人的に決めさせてもらいました
ご理解をお願いします

・朝LA報酬についてですが、朝は報酬なしへ変更します
朝LA報酬については現在有名無実化してしまった、おいらの責任でもあるのですが
アクの常勝が安定してきたこと、またオア配布の2倍デーを増やすことで
報酬なしを補てんできると思うので、よろしくおねがいします。

この2点について確認をおねがいします





<CHLv4攻略!!!>
できましたね^^♪
おいらは、1回目の挑戦では寝ましたが、2回目はランチだったので寝ませんでしたよw

画像



<イベント1等当選>
うちのギルドの千式sが、いつかの七夕イベントの1等のエレメソードを獲得してましたww
久しぶりにINして、「なにこれ?」的な@@;

画像


さすがに55B武器の威力には敵いませんが
Lv1から使えて、ノトスよりは長く使える武器なんじゃないでしょうか^^

千sおめでと!



最近、馬ユーザーが増えてます♪
そのうち集合写真とりたいですねwww

馬ユーザーの皆、まっててねぇえええええええええ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エレメンタルソード久しぶりに見たw
ココア
2009/11/15 21:00
CHで死んでばっかで
笑える( ´艸`)
カエル
2009/11/15 23:52
>ココアs
おいらは初めて持ちました^^*
今週ランカーよろしくお願いしますね♪

>カエルとん
おいらが軟いのか、下手っぴなのか・・・
どっちも?;ω;
HANDYCUM
2009/11/17 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月15日(日) 国庫状況 ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる