ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月24日(火) 国庫状況

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<支出>
核          34M(22日)
            32M(23日)
            33M(24日)
            
配布用レーダー 3セット 13M

LA報酬       10M(メタボンs)
            10M(ファンタs)


<収入>
TM          7M(23日)
            45M(24日)
            8M(22日)

エランPB国庫寄付   25M
砂漠豚PB国庫寄付   16M
カルテルPB国庫寄付  19M


下界PB国庫寄付
雪見庵s           480Gold
フェロモンs          2485Gold
                 2795Gold
                 2632Gold+エレメ2個♪
RMZs             201Gold
陸羽s             1230Gold +エレメ1個♪
                 1868Gold
                 2561Gold


ギルドから200M手持ちに移行




手持ち          1629Mcp        363,847Gold
ギルド           725Mcp         200,00Gold


手持ち  +  ギルド  =  2354Mcp


いつも寄付ありがとうございます^^
ちょっと税収報告サボると、すぐ寄付が溜まってしまいます><b

着実に国庫増えてます♪
今後も安定した国庫運営ができるといいですね


話は変わって

前回はグレネ講座を行いましたが、今回はレーダー講座を行いたいと思います^^

勝手に招いた講師は今回は二人!
モキュリスさんと、ちょこぼさーーん  パチパチパチ^^*


<モキュリスtoちょこぼのレーダー講座>   *毎度のコピペですw


レーダーですオハヨウゴザイマス

とにかく聖戦でレーダーうちましょう
族長に言えばくれますし、聖戦前には配布もしています
買うのなら緑のやつでいいでしょう
青いのはダメですよ、「EQアク側」なんて報告するはめになります

使い方:マップ開いてからレーダー右クリックポチットナ
よく失敗するのでめげずにクリックです、3連続失敗くらい普通です

聖戦時、使う時の注意点
レーダーがかぶると勿体無いのでそこを注意します
まずマップチャットで「レーダー」とか発言します「/map レーダーいっきまーす」とか

そして自分がレダ発言最初ならレダ使います、コレ重要

よくいきなり「レダ、ベラ西口イン、BCU2PT」とか、うってから言う人いますがアレはだめです
なぜかかぶるんですよね勿体無い
せっかくレーダーうってくれるのなら「レーダー」と言ってからにしてくれるとみなさん喜びます
かぶらなければ30秒後、1分後とかに追加レーダー出来るので是非「レーダー」とマップチャットで言ってからレーダー使いましょう

そして「レーダー」と言ったにも関わらず、自分が最初か確認せずにうつのもダメですw

レーダー報告した事ない人は、他の人がレーダーうった時に自分もうってみるといいと思います
同じ状況をどう報告してるのか見る事から始めるのもいいでしょう
私のレダなんかかなり適当です
大まかな配置しか報告しない事が多いです
1や2散らばってるのは面倒なので適当です
分隊規模じゃない限り大勢には影響が無いだろうと勝手に判断して省略しますw

そんな感じでみなさんレダうってみませんか?(*`ω´*)ノシ


byモキュリス



ちょこぼ大先生から、鉱山マップが届きました^∀^
レーダー報告をするときに役立つと思いますよ

画像


↑ちょこぼ大先生の出番はココダケw

南BNが二つあるのは、愛嬌ですw




以上!3分作成のレーダー講座でした^^
指揮するときにレーダーはとても助かります><;
指揮ぶった切ってもいいので、ガツガツレーダーを打ち上げてください。レーダー、ピューーン


<ちょこぼの一言>
画像


PT茶で何を話してたかは聞かないでくださいw
おいらも覚えてません@@;


<トビマス、トビマス>
画像


馬友達がどこそこにいて見てて楽しいですwww
今度もっと集まって写真撮影したいですね♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
追記です
特にレーダーがかぶりやすいのは指揮の方が
レダおね
って言った時です
焦らず「レーダー」と発言するとかぶらなくていいかもです
モキュリス
2009/11/24 23:40
馬ー
ココア
2009/11/24 23:45
「内臓だけにないぞー?」はメタボン作品です(≧д≦)みんなが気づいてないから繰り返したんだよぉ〜!
ちょこぼ
2009/11/25 12:21
オレソンナコトイッテナイヨ
メタボン
2009/11/26 01:56
>モキュリスs
最近レーダーを打ち上げてくれる人が多いような気がしてうれしいです|ω`*
レーダー講座の成果ですかね?^∀^♪

>ココアs
なんかコメントが雑に感じるのはおいらだけ?ww

>ちょこぼs・めたぼんs
ぼんたんは、イッテナイってさぁ@w@
んじゃ、やっぱりレオたんじゃ?|ω@
HANDYCUM
2009/11/28 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月24日(火) 国庫状況 ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる