ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日 協定・報酬など 改訂版

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



朝聖戦参加者には早起き特典として
+4オア20個無料配布中!
日によっては2倍DAYも!!

UDにより新PB追加に伴い
PBの協定が一部変更になります
砂漠・イダーに金豚PB、火山・追放に蜘蛛PBが追加される為、
砂漠、火山、野獣、追放→野獣追放日
イダー、カルテル→カルテル日に含まれる事になりました。
砂漠のホラゴ・ストライアーなども協定に含まれるので注意を。
日程は以前と変更ありません。

カオスホールが協定に含まれました。
一週間単位でアク→ベラ→コラと権利週間移行していきます。
火曜日5:00〜次週の火曜日〜4:59で権利移行です。


【投票代理】
・1回 3M (先払い)
・内容は、自由!
(アクの士気を下げる内容・相手の許可の取っていない名前の使用は禁止)
・使用可能時間は、族長がIN時
・使用不可時間は、族長がIN無し・反応無い時、聖戦中など
・売上は、全て国庫へ入金

【聖戦協定】
[朝・昼・夜聖戦]
なし KP戦2vs1 
中央核24時間フリー
ステルスPOT使用による採掘場のGT設置は禁止

【エラン・野獣追放・カルテルPB協定】
・エランMAPでは終日他種族への攻撃・妨害行為一切禁止(GT・罠も禁止)
・種族内での違反3回で種族全体へのペナルティ
・ABCの順で各種族日替わりにて権利日とする
・権利日の定義は、AM5:00〜翌AM4:59までとする。
・ペナルティで譲渡が発生した場合、譲渡される側が、PB権利日を選択する
          

【各種報酬】
「聖戦関係」
指揮報酬:勝ち8M ACU以外落ち5M ACU落ち2M
偵察報酬:2M(必ず自己申告をお願いします、結構な確立で忘れます)
L A報酬:朝なし・昼10M・夜10M


【種族PB関係】
スペ報酬:1M (任意での配布になりますご了承を)
BGT:1機 2M GT大破は設置者負担 (オーク総額から差引き)
盾:2M (オーク総額から差引き)
エラン3兄弟・カルテルトール討伐の為の
クイックポーション(800K)・ビルドUPポーション(600K)購入代金(国庫から支出)

※オーク総額が小額の為に、差引き不可の場合は国庫より支出します

CH盾報酬:1回一人5M
CHスペGT:話し合いで決めます

【その他】
聖戦時配布用レーダー購入(国庫から支出)
族長選挙立候補時資金援助:10M(申告をお願いします)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼びかけだけじゃなく
族長!君も朝聖戦に出ようぜ!!
それとぶっちゃけ+4オアはあんまり魅力がございません
じゃわ
2009/11/19 14:32
>じゃわ
初コメありがとうございます^^

朝聖戦でようとは、がんばってるんですが;;
ホント寝坊ばかりで、朝のオア配布をお願いするランカーのひとたち・いつも朝頑張ってるアクの皆には申し訳ないです><

+4オアは中立所有のGの方の善意でもらっているものです。魅力ないと言っては、その人たちの善意が無駄になってしまいます><;

でもそれが、アクの皆の声なら、少し改革してみないといけませんね・・ランカーや中立所有をするGの人と話し合いができたらしてみますね^^

これからも朝聖戦を支えてください><
HANDYCUM
2009/11/21 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月18日 協定・報酬など 改訂版 ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる