ぱにっしゃー育成録

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日(日)   国庫状況

<<   作成日時 : 2009/11/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<支出>

核            33M




<収入>
TM           11M


エランPB国庫寄付  18Mcp   +750Gold



下界PB国庫寄付

フェロモンs      2326Gold




手持ち            1227Mcp      442,375Gold
ギルド          872Mcp

手持ち  +  ギルド  =  2099Mcp



11月なりましたね^^
族長期間が4週目?に入りました。
まだ、ブログ書いてる時は族長じゃないんですが@w@;
族長の仕事にはだいぶなれたけど、みんなから見たらどんなかんじなんだろ

うまくできてるかな;;

先輩ランカーに助けられ、帝國ギルメンに助けられ・・
みんな、ほんと助けてくれてありがとうです;ω;

新しい人がランカーになってくれたり、立候補してくれたり
盛り上げたい!って思ってくれる人がいてくれてうれしいです^^

そして、やっとCHいけない族長のレッテルをはがし、Lv53になることできました^^♪
手伝ってくれたみんな、祝福してくれたみんなありがとう><;


今、ランカーで今週はCHの前週なので育成週にしようと考えてます。
みんな53になって、CHをジャンジャン攻略しよう^∀^b♪


画像


↑は、ちょこぼと追放に初デートに行ったときの記念写真です|ω`* イイデショ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンディさんLV53おめでとう(*`ω´*)b
CH一緒に行くじょおおおおおw
モキュリス
2009/11/01 02:21
おー、53おめっと〜
ココア
2009/11/01 05:00
>モキュリスs
ありがとぉぉぉぉ!
CH楽しみじゃ|ω`*


>ココアs
ありがとー><♪
初コメうれしいです^^
HANDYCUM
2009/11/03 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月1日(日)   国庫状況 ぱにっしゃー育成録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる